サークルが相場の価格より安い値段~!

なんだか、商品もサクの間隔が広くて仔犬なので出てしまうし、分かりにくい表示だし、その旨も伝えたら箱から出されたら交換はできませんとのこと、この対応はどうかと。 畳約1畳半を占領するかなり大きなサークルです!でもワイドサイズのトイレを仕切りの小さな方へ!普段居るスペースにはベッドを置いて!大きくなった今でも自分のハウスとして一日の大半を過ごしています。デザインがよかったので柵の部分が木製の丸棒タイプを選びましたが!2本噛み倒されました。

こちらになります!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

サークル『サークル プラス F 80XLp』 日本製 木製 ペットサークル 大型犬 サークル サークル 多頭飼い

詳しくはこちら
 b y 楽 天

大型犬にとって強度は!壊れはしないまでも結構揺れます。スペース的には満足。ただし!説明書が不親切ですラブラドールとイングリッシュコッカーを飼ってます別々のゲージで!留守番させてましたけどこのゲージなら!2匹入れても十分な広さなので大満足です!サイズが家のわんこにちょうど良かったです!まだまだ大きくなりますが!成犬になっても利用できます。なんだかなぁ・・・商品はよかったのに組み立てるのに必要な部品(ナット?)が5個足りず!組み立てられず!土曜日だったのでキンタロー(株)は休日。仕方なくホームセンターに買いに行ったのですが、取り寄せしかなく、キンタロー(株)にメールで足りなかったことを送信したら、月曜日電話があり、謝りもなく「じゃぁ送ります」「早急に送って明後日ですがいいですか」と言われてしまいました。これからも長い時間彼女の家としてこのサークルで暮らしていくのでしょうが!飼い主も愛犬も大変気に入っております。購入して良かったです。そして!部品は届いたのですが!案の定!詫び状はありませんでした(予想通り)。今回は広いゲージを探していたところ!条件にあった商品を見つけることができました。安い買い物ではないのに。わが家にとっては大変高価な買い物でしたが!夫婦共働きのためお留守番をさせる時間が長くなるので!その間少しでも安全に快適に過ごしてほしかったから。思った以上に大きかった。なんだかこちらが部品をなくしたかのような対応。扉が逆にも付けられる設計なら文句無し。もうすぐ1歳になるラブラドールレトリーバーの女の子が生後4ヶ月の時に購入しました。ただ…一つ盲点だったのが!丸棒の間隔。噛み癖のある大型犬はメッシュタイプの方がいいかもしれません。しかし私が作った同じ大きさのゲージより!犬は快適に過ごしているようです。嫌な気分。 購入してから7ヶ月経ちましたが、あちこち噛み傷だらけ。こちらの不注意だったのに、気持ち良く対応してくださり、助かりました。まだ組み立ててはいないのですが!柔らかい感じのホワイトで!北欧風の我が家にはピッタリで!嬉しいです。。なんとウチの犬は、その間をすり抜けてしまった!!安い買い物ではなかったので、慌てましたが、ショップに連絡したところ、もう少し幅の狭いタイプに交換してくれるとのこと。