サークルは今がお買い得で安い時期~!

【価格】少々高いかな?とは思いますが!使っていてとても満足なので気になりません。部屋のインテリアにもマッチして!落ち着いたシンプルなデザインも気に入っています。木製と言う事もあり、多少色むらなどはありますが、いずれ傷だらけになるのは想定内なので、気にはなりません。

こちらです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

サークル『ペット サークル F 80L』日本製 木製 ペットサークル 大型犬 サークル

詳しくはこちら
 b y 楽 天

床はないのでコルクマット敷いたりペットカーペット敷いたりと各々で工夫が必要ですね。サイト内で実際に使用されている方々の生の声と使用写真が購入時に参考になりました。。商品の説明や写真を見てなかなか良さそうでしたので!うちのワンコのために購入しました。金属製のサークルがサビ始めたので!今回は木製の物を探していてたどり着きました。【使いやすさ】扉フリーなのでいつでも触れて満足です。我が家の愛犬は体重12kg!中型犬です。広さも十分なので自分が入って中の掃除をするのも簡単です。【耐久性】我が家は大型犬ですが!上から顔を出したり騒いだりしてもびくともしません。以前使っていた某社のケージは隙間に手を挟んでしまったこともありましたが、これはその心配がありません。転勤に伴いマンションへ転居することになったので購入しました。夜寝る時と日中家を留守にする時はこのサークル内で過ごしてもらっています。【デザイン】フローリングにとってもあいます。ほとんどサークル外で過ごす犬なので、ちょっと小さめですがお留守番する時には十分な大きさだと思います。ただ!とてもスタイリッシュで気に入っています。要介護の犬なので柵を壊してしまうような心配はないんですが!日々の開閉でドアの鍵の部分の強度がちょっと不安です…それ以外はガッシリしていて!良いと思います!組み立ての説明書が割とザックリとした説明だったので解読に少し時間がかかりましたが!作業自体は簡単でした。【安全性】わんちゃんにとって危ないものは何もないと思います。今のところ木枠をかじったり、飛び越えたりすることはなく、自分の安心できるスペースとして理解してくれているようです。ドリンクホルダーをつけるために、ダイソーでメッシュの格子を購入して、タイラップで柵部分に固定し、それにホルダーをセットしていますが問題なく使用出来ています。室内飼いです。狭いかなぁ…と心配していましたが!組み立ててみると意外と広々。今まで日中は庭の犬小屋で自由気ままに暮らしていた愛犬なので、少し大きめで余裕のあるサークルを探していたところこのサークルを見つけました。大人しい個体なので全く問題ないですが、飛びつきのある子だと重さはないのでゲージは動くと思います。組み立て式なので愛用の電動ドライバーが役にたちました。壁側は板になっているので壁がさほど汚れずに済みそうです。だいたい30分ぐらいで組み立てられました。ラブラドールの室内介護用に購入しました。【その他】秋田犬をお迎えすることになったのでこれの白色を購入。